りょなけっと5お疲れ様でした

りょなけっと5お疲れ様でした、何事も問題なく、無事に終わりましたね

 

前回参加したのが丁度一年前だったので久々にあの独特の雰囲気に包み込まれて楽しかったです(*'v'*)

あと3人ほど縛れたのでまぁまぁって感じです(?)

 

前日にお友達と呑みに行ったり肩パン腹パンだったり

イベント後主催さんの打ち上げとか行ってお酒のんだりビンタしたりビンタしたりビンタしたりでさすがりょなけって感じでした(多分関係ない)

 

 

今度は9月にあるっぽいので次はサークル参加しようかなーと考えてます

多分新刊出す余裕無いと思うので既刊とリョナタペストリーかリョナキーホルダー出せたらいいなって感じかなー?

 

その時はよろしくお願いしますm(*u_u*)mペコリ